Acru

ピーンポ~ン♪
f0080105_23444442.jpg
んっ?

ヤマト便にてブツが届きました
オーダーしてから待つこと2週間、やっとキターーー!

待ち焦がれたブツとは...
f0080105_2345256.jpg
じゃじゃんっ


我が家の新しいパートナーD90くんを、カッチョ良く変身させるレザーグッズをGET

そもそもOLYMPUS PENの雰囲気が好きだったpuripuri
女子カメラのマストアイテム、オサレ~なレザーストラップが欲しかったの♪
ななめ掛けができるモノを検索して、puripuriが選んだのはAcru
受注生産のハンドメイド、仕上がりまで時間かかったけど、待った甲斐あったぞぉ!!

f0080105_23451638.jpg
ホースハイド(チョコ)のワイドストラップ
馬革のナチュラルな質感、しなやかさと軽さがGood
肩当て裏側には低反発のクッション材が入っていて、掛けゴコチがベリグッ♪

f0080105_23452926.jpg
長さは、ななめ掛けの110cmにしました
夫ちゃんと兼用と考えてたので、女子にはちょい長め そしてちょい高め><(←ココ主婦カメラには重要!!)
ちなみにpuripuri身長158cm

f0080105_23454378.jpg
ホースハイド(チョコ)のレザーグリップベルト
コレも裏側に低反発クッション材入り
歩きながら、しかも縦アングルの多い我が家  グリップをしっかりホールドしてくれます


f0080105_2347482.jpg
こんな感じにねっ
むっちりオテテの割に握力なしのワタシも、これにて安心

f0080105_23592489.jpg
本日もJつんSMILEいただきましたー(^^)


ストラップの予算をレンズにかけろっていうツッコミはなしで^^;




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


DEAN & DELUCA好きにはほっておけないPEPSI NEXのオマケ...meguちゃんトコでもずらり勢揃いしてたね
私も絶対買わずにはいられない!!
1件目のスーパーで全種類アリのまさかの一発フルコンプ、しかも2本300円のお買い得

しめてコーラ16Lなりぃ
甘味料はお腹がユルくなりますのぉ...

f0080105_042895.jpg
むぅ...これ以上近づけん

コーラもいいけどマクロレンズも...ね

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-04-19 23:46 | Camera | Comments(10)
Commented by diadian at 2010-04-20 09:58
わ~~^0^ D90でJake君を撮っているんですね♪
ワタシ、今使っているのは二つ目のデジイチなのですが、最初に買ったのがCANON EOS X でした。 ・・・2台目を買う時、キムタクのNIKONとすっごく悩んだのですが、同じEOSのX3を購入しました。
でも、でも、機能のほとんどを使う事なく、なんとなく撮っているだけで・・・これならNIKONにしても同じじゃないか~~!と思っちゃっています^^; ストラップ、いいですねぇ~肩に当たる部分も太くて。カメラバッグも使い勝手がよさそうで、ほしいー!が、主婦にはお値段がちょっと可愛くなくて、無理です^^;
うふふ、マクロレンズ...確かに、欲しい。

Commented by じゅえるママ at 2010-04-20 11:41 x
もうパーペキなカメラ女子の道をお進みでちゅね〜♪
レザーのストラップいちゅかマネしたいアイテムだわん!
レンズ地獄におちる日ももうソコにぃ〜( ̄_ ̄ i)
フュッシュアイもほしくなるねー
ウチはマクロはシグマのお安いのにしちゃった。
でもデジイチは重いので 普通の日はコンデジでお散歩なりぃ。。
ディスク7枚、ロングリード、ワンコ用お水、自分のコーヒー他一式Bag
+ウエストポーチ持って行くと かけっこしながら公園に行けんも〜ん。
puriちゃんちに また名作を写してほしーーーい!
♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
Commented by minim at 2010-04-20 20:42 x
横っちょにもベルト!?プロ仕様だ~ね~(^▽^) 
しかも とてもステキ~!
デジイチ重いから、横っちょベルトがあると全然違うよね! いいな~。
って、羨ましがる前に、たまには保管バックから出せ、私!

Commented by puripuri-cafe at 2010-04-20 22:00
>diadianさま。
diadianさんはX3お使いなんですね^^
dianaちゃん、いっつもオメメきらっきら☆で、可愛く撮れてていいなぁ~~って思ってます♡
我が家もデジイチ導入で、色々と検討したんですよ。
丁度X4が発売になったばかりだったので、カメラ屋さんで触ってみました。
kissは女子には使いやすくていいカメラですね^^

アクリュ、心くすぐられちゃいますね~
でも、お値段がもうちょっとカワユクならないかなぁ~~
Commented by puripuri-cafe at 2010-04-20 22:00
>じゅえるママさま。
じゅままちんのカメラ、仕舞い込んでなかったのねん^^
何気にレンズ資産、いっぱいあるでしょ!?
どっかに良いレンズ、落ちてないかなぁぁ...
ってか、どれも良さげで見れば見るほど、「全部下さい!!」って言いたくなるね^^;

カメラの持ち方・写し方、基礎中の基礎を丁寧にpuri夫先生から教わってるの^^
夫婦そろって、じゅえるちゃんのナイスショットを狙える腕になるように頑張るぞい!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-04-20 22:00
>minimさま。
横っちょベルト、すんげー良いぞぉ~
puri家にデジイチって、オタク雰囲気そのまんま...
でもね、ストラップ変えたら、鉄男っぽい感じぬけたよ^^

カメラのキタムラのお兄さんから「仕舞いっぱなしは一番ダメです!!」って言われたよ~
レンズにカビ生えてないか、今すぐむっちぃちぇーーっく!!
Commented by ディーノまま at 2010-04-23 16:19 x
う~ん><お洒落すぎぃ~~~~!
かっちょええ~じゃん!
横っちょ掛け、良さ気ですね~♪
チャリ引きお散歩の時、ふつうのヤツ斜め掛けにしてる人いますけど・・・。
ディーぱぱにも見せちゃお^^
1枚目のjakeカワエエ~ぞっ!
Commented by みやこ at 2010-04-24 00:15 x
あらあら!またもやカッチョエ〜もん見っけてきましたねん♪
さすがpuri家だわ!
この間うちにもグリップベルト届いてたけどこんなにオサレ〜
じゃなかったわ・・・
センスはもちろんお金もないと買えないブツですね(笑)
それにしてもJつんのアイライン素敵ぃ〜♡
見習わなきゃっっっ
Commented by puripuri-cafe at 2010-04-26 10:13
>ディーノままさま。
かっちょええでしょ♪♪
荷重がかかる部分の低反発が、グッドだよ~
ディーぱぱには、是非赤いレザーで「赤いあんちくしょう、きゃめらばーじょん」を^^
男のヒトは、長めのストラップにするとOTINに当たっちゃうんだって~...気をつけてちょ♡

今度キャノンで撮らせてね~
Commented by puripuri-cafe at 2010-04-26 10:14
>みやこさま。
ほほほ、見つけちゃったのよぉ~♪
初心者にハマりがちな、「カッコから」で、ちょいとお恥ずかしいわ。
私がカメラを持ってる現場を見ると「いつも落としそうでハラハラする」んだそうで...
グリップベルトも斜めがけストラップも、「とにかく安全にご使用ください」との指示付きなの^^;

いいよね~、自前のアイライン!!
アタシは目の下のクマなら負けないけど^^


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30