人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 4th Birthday!

Happy 4th Birthday!_f0080105_23463818.jpg
4のロウソク輝くBirthday Cake067.gif
本日メデタク 4 歳のお誕生日を迎えました


Happy 4th Birthday!_f0080105_23404579.jpg
本日のJakeば~すで~でなーは、puripuri特製
ワッフル人参さんに、豆乳ゼリーのせ


Happy 4th Birthday!_f0080105_23405852.jpg
ガツガツ食べない草食系男子のJakeデス
でもペロリ完食してくれました♪


Happy 4th Birthday!_f0080105_23411625.jpg
ヌピちゃんちのnonさんからウレシイ & カワイイプレゼントが届きました♪
いつもありがとうございます!!

Happy 4th Birthday!_f0080105_024624.jpg
nonさん新作ネックレスは、野菜ジュースをイメージ
ビタミンカラーたっぷりで、Jakeの体調を気遣ってくださった、ありがた~いプレゼント♡


Happy 4th Birthday!_f0080105_23413457.jpg
puri夫婦からは
GEORGE 駒沢でセレクトしたグッズをプレゼント


Happy 4th Birthday!_f0080105_23415010.jpg
ボク的に気になんのは、この水牛さんだけなんだけど...


Happy 4th Birthday!_f0080105_2342428.jpg
そしてこちらもGEORGEで先月オーダーしておいたUNIQ Tagsの迷子札
昔作ったプラ板細工みたいでしょ!?


Happy 4th Birthday!_f0080105_23423175.jpg
うんうん、イイかんじ♪



いつもJakeの成長を見守っていて下さる皆様、いつも「ハツイヌ。」の更新を楽しみにして下さる皆様、
いつも遊んでくれるお友達の皆様、Jakeをカワイイと思ってくれてる皆様、
いつもいつもほんとうにありがとうございます。
最近は、Jakeの体調のことなど、心配かけてごめんなさい。
でも、見ての通り!! いつもどおり元気いっぱいで4歳を迎えられました。
人間でいえば「32歳」、脂がノリまくった男盛りのJake、どーぞ今後ともよろしくお願いいたします。
まだまだパピーに間違えられるJake、ずっとずっと若々しく過ごしていきたいと思います。

Jakeを祝福して下さる、世界中の皆様にありがとう!!!!
by puripuri-cafe | 2009-10-12 23:13 | Grow | Comments(39)
Commented by Rinrin at 2009-10-13 14:58 x
Jakeくん~♪4歳のバースディおめでとう~♪♪♪♪
puriさんお手製ワッフル、4thケーキ…。たくさんのプレゼント…。
puri夫さん&puriさんのたっぷりの愛情に包まれた温かいお誕生日ですネ。
Jakeくん、たくさんのワッフル食べきれたかなー??
いつでもコタロー、助っ人に行きますよ~。
4歳もますます楽しく元気に幸せいっぱいに…お過ごしくださいね。
心からおめでとう~(^^)v
ジョージのネームプレート、ブルーにしたんですネ。かわいいです♪
Commented by えあまま at 2009-10-13 17:27 x
おひさしぶり~に遊びにきたら~♪
JAKEくん、昨日がお誕生日だったのかな~?!
おめでと~~~~~(#^.^#)

とーってもおっされ~な人参ワッフルのばーすでーでなー(^_^)
手間ひまかけた愛情た~ぷりでなーだね。
ガツガツ食べないんだ~ぁ。
我が家はちょっとは味わって~ってくらい超高速(;^^)
プレゼントもおしゃれで素敵だね~(#^.^#)
健康に元気いっぱい過ごしてね~。
Commented by goo_pee at 2009-10-13 18:08
Jakeぅ~~、お誕生日おめでとう♪
溺愛されまくりのとっても可愛いJakeっちも4歳かぁ。
何だか家族になった日からの嬉しい&楽しい思い出がテンコ盛りの4年間だね♪
これからもずっとずっと皆のアイドルでいてね。o(^-^)o
そして今年も元気いっぱい!素敵な一年になりますように。
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-13 20:41
>Rinrinさま。
Jakeにおめでとうをありがと~♪♪♪♪
息子ラブJakeバカ丸出しのお誕生会デシタ。
なーんにも出来ないけど、愛情だけはたっぷり惜しまずにねっ!!
puri特製プレート、庶民の味過ぎで、セレブコタくんのお口に合うかしら!?
よかったら、食べに来てね~~♪

ネームプレート、チープ感ありあり~^^;色は可愛いですけどね♡

4歳のJakeも、仲良くしてね♡これからもヨロシクでーーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-13 20:42
>えあままさま。
えあままんからのおめでとコメント、すっごく嬉しい♪
ありがとうございまーーす♪

ばーすでーでなー、おっしゃる通り手間ヒマかけました!!
でも、材料費はめちゃ安っ^^
こんな貧乏puri家のでなー、えあ家では有り得ないでしょ!?

4歳になったJake、これからもよろしくお願いしまーーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-13 20:42
>goopeeさま。
おめでーをありがとー♪
溺愛度は、ちゅら家と同じくらいかしらん^^
お互い息子らぶぅ♡だもんね!!
goopeeちゃんはパピーの頃からずっとアドバイスくれてありがと♡
ずっと成長を見守ってくれて、ほんとにありがと♡

4歳のJakeも、お世話になりまーす、ヨロシクね~♪
Commented by omedeto at 2009-10-13 21:30 x
お誕生日おめでとう!!
365カレンダーみて、12日はJakeのお誕生日なんだ...なんて思ってたのに、おめでとうが遅くなってごめんなさい。
もう4歳なのね...でも相変わらずイケメンだわ♪
Commented by cocomama at 2009-10-13 21:31 x
↑のコメントはcocomamaでした.....タイトルと間違えて入れてしまいました。
Commented by Lapiママ at 2009-10-13 22:06 x
お誕生日おめでとぉぉ
もう4歳なのねぇ~ってラピと同じ年とは思えない
幼顔なかわいいJake
あふれんばかりの愛情を受けて
幸せいっぱいなのがにじみ出てるよぉん♪
Jakeや皆さんにとって素敵な1年になりますよーに(^o^)丿
Commented by kentamama at 2009-10-13 22:48 x
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
きゃーっ、ケーキ豪華!!!
(うちはいつもそこのプチケーキでゴマカシテマス)
相変わらずオシャレで可愛いJake君。
こんな『ジュノンBOY系・32歳』はなかなか居ませんョ☆
特製バースデーディナー、すごく可愛いっ!
1つ1つ食べてるJake君、これまた可愛い~!
Commented by non at 2009-10-13 23:13 x
Jakeくん改めてお誕生日おめでと~~♪♪
ば~すで~でなー可愛くてしかも美味しそう~~^^
4才も愛情たっぷりでハッピー間違いな~しだね
私もプレゼントまで記事にしてくださってありがと~~
急いで作ったせいでちょっと心配だったのです><
配色大丈夫かな~作り直しもしますのでおっしゃってくださいね
可愛いjakeくんにしてもらえて、ネックレスも幸せ、作らせていただいた
私もハッピーです~♪



Commented by アモ at 2009-10-13 23:46 x
Jake君、誕生日おめでとうございます!
ケーキも美味しそう♪
ニンジンなんですねー、すごい!
肉食系女子クーピーといつかデートしてください(^^)
素敵な1年になりますように♪
Commented by じゅえるママ at 2009-10-13 23:53 x
Jake王子☆4しゃいおめ!!!!
32には見えんちゃ
みかけ、まだ18くらいboyだよ〜
わんこハリウッドから お呼びがかかっちゃうくらい
きまってるよん♪

大きなケーキも特製プレートも 
ウチには縁がないから
じゅえるには見せられないでし。。

ところで
石の件、幕ひいたみたいだけどさ
ダーリン号は 『まだあるな…』
っちゅってまちゅぅ〜
あ、めでたい席で このよーな話題をふり
申し訳なかとーーー==3

Commented by はま家 at 2009-10-13 23:58 x
Jakeっち&プリ家の皆様、お誕生日おめでとう♪
ケーキもでなーもめちゃ愛情感じるぅ。
ワッフルは生?バリバリッとお馬さんなみに食べてくれたのかな。。
そっか~、Jakeっちももう32才か~。うちはまだバリバリの29才。
まあ、どっちもアラサ~だね。
そうそう、ABITAXのタグライト、うちも愛用してますよ!
わんこも飼い主も。夜道にはピカ~!です。
これからも元気で楽しい1年となりますように。
今度こそ会いたいなぁ。。。
Commented by minim at 2009-10-14 00:37 x
Jakeくん お誕生日おめでとう! また1年、幸せ家族でね♪
パピーに間違えられるJake。。。か(^v^) うちもだよ~。じーちゃんだと思われたり子供に思われたり忙しいよ。
puriちゃん作ケーキ、かわいい♪ うちも来年は訳わかんないのはやめて、かっこええのを用意するよ(^^)v
お願い : 新auアド・・・登録でけてなかったの。もっかい送って~(T。T)ゴミンネ。
Commented by JJママ at 2009-10-14 07:41 x
Jakeくん4歳のお誕生日おめでとう~♪
おいしそぉなケーキにデザートにプレゼントの数々~puri家の笑顔が絵に浮かびます♪♪
主役のJakeくんのトサカのセットもいつもよりcoolにきまっているような!?
あっジップリード使ってました~!お馬鹿なJJ家浜辺でシュルシュルと手を離してしまい砂だらけになって使用不能に。。
Commented by Leoママ at 2009-10-14 09:21 x
Happy Birthday~~!!

puripuriさんの愛情たっぷり、センスあふれるBirthday Party、「良いなぁ~、美味しそうだなぁ~」とLeoが申しております~。

4歳になっても変わらずCuteなJakeちゃん、いつもおばちゃんを癒してくれてありがと~。いつまでも永遠のアイドルでいてね。

この一年も元気一杯、素晴らしい日々となりますように!!
Commented by リコママ at 2009-10-14 12:02 x
パピー顔でも 渋いお洋服も着こなしてしまうジェイク君
さすが4歳犬 違いがわかる男になってきましたか?
これからもpuripuriブランドのモデル犬 楽しみにしています。
おっと!   忘れるところだった   お誕生日おめでとう♪

Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:19
>cocomamaさま。
おめでとうをありがとうございまーす♪
早く大人にならないかな~って、待ち遠しかった1歳の誕生日。
今は、もうこのままでいいよ~って思う誕生日です。
cocoちゃんもJakeもゆっくりゆっくり年を重ねていってほしいですね!!

4歳のJake、「イケメン」って言ってもらえるように、トサカのお手入れ頑張りまーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:19
>Lapiママさま。
おめでとぉぉをありがとぉぉ♪
Lapi兄みたいな貫禄、生涯の憧れかも...
アタシの溢れてるよ、愛情~~(笑)
もう、ウザいって思われてるような^^;
でもめげませーん!!

4歳もJakeラブなpuri家でイキますよ!!呆れずにお付き合いくださーい♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:20
>kentamamaさま。
おめでとうをありがとうございます♪♪♪
きゃー、ケーキ、puri夫の誕生日よりも、豪華~~☆
犬茶屋さんになってから、生地が柔らかめになって、さらにケーキ大好きになったJakeです!!
おっ、「ジュノンBOY系」だなんて、こりゃこりゃ嬉し過ぎちゃう褒め言葉!!!!
Jakeってば、小池徹平くん系!?ぅ~ん平岡祐太くんも捨て難い!!
...ははは、親ばか発言、誕生日に免じて、大目に見てね☆

4歳のJake、へなちょこパピー顔ですが、りっぱな32歳の大人になります。ヨロシクでーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:20
>nonさま。
またまたおめでとうをありがと~~~♪♪♪
新作ネックレス、元気いっぱいパワーを貰ってます。ほんとーにありがとーー♪♪
秋のオサレに活躍させて頂きます!!
こうして、お友達のみんなからもお祝してもらって、嬉しくてハッピーな4歳です。

4歳のJake、みんなから頂いたハッピーのお陰で、ますますハッピーな一年を過ごせそうです。ありがと~~♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:21
>アモさま。
おめでとうをありがとうございます♪
ケーキ、美味しいですよ^^ナイフについたクリームは、私がぺろりしました!!
女の子全般、くいしんぼさんですものね!!
クーピーちゃんは可愛いから、肉食系でも全然OK。むしろJakeを食べちゃって~~~~(笑)

4歳のJake、ステキなお姉さまクーピーちゃんと、デートする日を夢見ておりまーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:21
>じゅえるママさま。
おめでとうをありがと☆
それから、早々とプレゼントをちょうだいしちゃって、ありがとね♡
32歳には見えんとか??正真正銘、ちぇりーぼーい、もとい、ちぇりーあだるとなのだよ^^

じゅえるちゃんには、特製砂肝プレートでも作っちゃおかな♪トッピングは、鮭ハラス~~!!
いつまでも子供子供しているJakeと違って、じゅえる姉ちゃんはおとなだもんね~♡

そうそう、あたしもまだ『ある』ような気がするの。
痛いの怖いから、いつも鎮痛剤を持ち歩いてるよ~~!!!!

「業務連絡ぅ~」
ファイテン効果か、あれから一度も発作ありましぇーん!!
すげーよ、ありがとだよ~~~~~~♡♡
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:21
>はま家さま。
おめでとうをありがとう♪
愛情感じちゃった!?ふふふ、愛情つめまくっちゃった~~♪
ワッフルはレンジでチーンよ~。馬なみに、ニンジンさん約2分の1本。
トサカがタテガミに変化しそうな勢いで完食よん!!

はま毛、バリバリの29歳。毛の多さが違うよね~~^^
はま毛もJakeもまだあたしには追いつけまい。あたし今旬のアラフォーだもんね~~♪

タグライト結構明るいね☆飼い主用に、あと2個増量しようかと。
みんなでピカピカつけて、両家合同夜散歩出かけたら楽しそう♪
一緒にOSAMPOしよーね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:22
>minimさま。
おめでとうをありがとう!!
4歳もよろしく仲良くしてねん♡
うちも、じぃさんに思われるか、パピーに間違われるか...。
パピーだから許される、クンクンやリードグイグイ行為、大目に見てもらえるし。
しつけこれからなんですぅ~...的にごまかしちゃったりしてね^^;
近所のおばあさんとかは、もうお誕生日きたかしら??って、何年経っても1歳未満だと思ってくれているらしい...。
ま、他所のウチの子はあんまり興味がないだけなのか!?

ケーキは残念ながら、専門店で買って来たの。いつも可愛くデコレーションしてくれるんだよん♡
むっちぃの大胆なお手製、結構好きなんだけどな~...来年もぜひ通常通りに頼むよ!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:22
>JJママさま。
おめでとうをありがとう~♪
みんな笑顔でお誕生日をお祝いしました!!
Jakeは「ハッピバースディの歌」迷惑そうにしてましたけど...^^;

そうそう、そうなんです!!写真撮る前に、さりげなくトサカを立て立て!!
ベストの長さより、ちょっと眺めなトサカなので、なかなか立ってくれないので、早急にヘアカットしなくては!!

ZIPリード、結構重量感アリですね。何も調べず即買い、「ラージ」を買ってしまったからなのか....
砂浜でシュルシュルは、あのギミックではひとたまりもない...ショーック><
我が家も気をつけます。
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:22
>Leoママさま。
おめでとうをありがとうでーーす!!
庶民感覚あふれる誕生会、Leoちゃんちのセレブパーティーと大違いでしょ^^;
毎年、気張らず自然体で喜びを分かち合ってま~~す。

Leoちゃんもどちらかと言えばパピー顔だけど、兄貴っぽい大人の貫禄あるんですよね~!!
Jakeはいつもポヤ~~ってしてるおバカ顔^^;
このおバカ顔に癒されてくださ~い!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-14 14:22
>リコママさま。
ダバダ~~♪違いが分かるゴールドブレンドJakeです^^
パピー顔の方が、渋い色がマッチするんですよ~
目下の願いは、ひらりと宙を舞って華麗にディスクをキャッチする4歳犬になることかな♪
「華麗に」が『加齢に』になる前に、頑張りまーす!!

あっと、忘れるところだった!! おめでとうをありがとうで~~す♪
Commented by diadian at 2009-10-15 10:35
Jake君♪
   ♡ お誕生日おめでとう ♡
童顔でイケメン、お洒落で草食系男子。 
あぁ~~ワタシが10歳若かったらなぁ^^;
4歳の1年も楽しく楽しく過ごせますように♪
手作りのケーキが美味しそう! 
プレゼントの品々も超~~オッサレ♡
Jake君&puri家への憧れ感がますます強くなりました^0^

って事は、うちのdianaと同じ年なのねぇ~!
あぁ~~diana、うちの子でゴメンなぁ~!
5歳の誕生日は期待していてね~。と空約束をしました^^;

Commented by ディーノまま at 2009-10-15 15:26 x
出遅れました~jakeっち4歳のお誕生日おめでと~♪
いつまでも元気でパピー顔の可愛いjakeでいてちょ~だいね^^
素敵なプレゼントの数々。美味しそうなケーキ。羨ましいでつ^^
Commented by megu at 2009-10-15 21:15 x
ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
jakeくん♪ 4歳のお誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキと手作りのワッフルにんじんさん&ゼリー♪♪
そしてお友達からのステキなプレゼント^^
今年もHOTなお誕生会ですねっ!!
美しい草食系男子を見てるとうっとりしちゃうなぁ~^^
我が家の肉食系キョウダイなら 豆乳ゼリーを掃除機みたいにチュルルル~
と吸い込んでしまいそうだよ^^;
カラダに良いものをたくさん食べて 4歳も元気で楽しく過してねっ!
ププププッ^^ 32歳かぁ。。。
私たちにとってはいつまでも可愛いオコチャマだよね♪
我が家の31歳のムスメはナマイキ盛りでございます-。-
これから…ハロウィンやクリスマス♪ 楽しいイベント盛りだくさん!!
楽しい4歳のはじまりだねっ☆
Commented at 2009-10-15 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-16 14:59
>diadianさま。
おめでとうをありがとでーす♡
草食系というか、無気力系!?いつも飄々としているJakeでーす^^;
モテるオトコは、やっぱ肉食系ですよねぇ...一度でいいからモテモテ犬生、味あわせてあげたいなぁ。
同級生ディアナ嬢、是非ガールフレンドになってぇぇぇぇ!!!!

セレブぅなdianaちゃん、毎日がお誕生日みたいな生活じゃないですかぁ!?
dianaちゃん5歳の誕生パーティー、Jakeに招待状が届くこと、お待ちしてまぁぁす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-16 14:59

>ディーノままさま。
全然出遅れじゃないよ~~。パソの調子はいかが??

おめでとうをありがと~~♪
ディーくんと同級生のJake、お互いに32歳だって、びっくりぃぃ
Jake、昔の方が年取ってた気がする...今の方が断然若々しいの!!
アンチエイジング、あたしも見習たいわー!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-16 15:00
>meguさま。
おめでとうをありがと☆
puri夫の誕生日の時より、ウキウキしちゃう10月12日♪
親ばかを再認識する日でもあるよね^^;
kulaLidoの掃除機食べ、カワイイから許すっ!!
その吸引力を試すべく、ウン十メートルのゼリー作りに挑戦したくなっちゃうよ^^

来月はくぅちゃんの生誕祭ね!!世界中のくぅちゃんファンがこぞってお祝いする日。楽しみだな~~♪
30代になったけど、どこか年齢不詳な感じがする、meguちゃんちの長女とウチの長男。
毎日楽しくって、年取る暇なくなるほど、エンジョイしまくろうね!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-16 15:00
>21:47の鍵コメさま。
うん、夏の疲れよ、夏の!!!!
お互い、可愛い娘&息子のために、元気でいなきゃね♪
んでもって、ほんとにほんとに、いつもいつも気を使ってもらっちゃって申し訳ないっ!!
でもすんごーく嬉しいから、期待して待っちゃうね~~^^
ありがと~~(≧o≦)ノ
Commented by hakka_jam at 2009-10-19 08:23
Jつん、遅くなったけど…誕生日おめでとう♪
人参ワッフル綺麗!オレンジの色目がハロウィンぽさもあって今の時期にはピッタリ^^
草食男子の優雅な食べ方にいつもながら衝撃を受け、
早速うちの肉食女子にも言い聞かせるのですが…知ったこっちゃねーって感じですわ~。
HAKKAも含め4歳組って同級生な感じでみんなの成長が嬉しいw
パパとママの愛情とプレゼントにも囲まれて、良かったねJつん☆
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-19 18:34
>HAKKAママさま。
おめでとうをありがとう♪そして、hacさんもおめでとう♪♪
早いね早いね、もう4歳だよ~~!!
hacさんってばacoちゃん追い抜いたぞ~~!!!!
年上、敬えっ^^

ほほほ、お育ちヨロシク上品なお召し上がりでしょ!?
きっとあたしの食べ方見習ってるのね♪
hacさん預かって、食べ方指導しちゃうわよん!!

お互いの4歳が元気で健康でありますよーに☆
あと、宝くじが当たってお金持ちになりますよーに☆☆☆


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31