人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回大暴犬バスツアー

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10414354.jpg
puripuri夏の新作
勝手にLogo#13 perrier Tシャツ Ver.2』
ちなみにver.1はこんなのデシタ


待ちわびたpuri夫の全10日間の夏休みがスタート
最初のお出かけは23日、犬茶屋本舗 横浜元町店主催 第二回 『大暴犬バスツアー』 に参加!!
さて、前回同様どんな楽しいツアーになるかな...?  perrier Tシャツ着て、張りきって行ってみよーー

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10421997.jpg
23日ツアーの朝、山下公園前はトライアスロンの大会で道路閉鎖中でした
見ていたいけど遅刻しちゃうので、そそくさそそくさ

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10452914.jpg
犬茶屋本舗のある前田橋に到着
おひさしぶりのオトモダチが、もうたくさん集まってるよ ♪

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1046020.jpg
今回もお世話になります、なの花交通さんのバス2台に搭乗
約70名の飼主と小型犬から大型犬までの約50頭のワンコ達を乗せて...

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10462454.jpg
大暴犬バスツアーのはじまり~

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10464041.jpg
ベイブリッジ通過中
ハマは快晴だけど、八ヶ岳はどうかなぁ

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10465863.jpg
puri夫、さっそく「プシュ♪」
バスツアーの醍醐味だぁね

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10471273.jpg
puri夫のオツマミにロックオン ええニホヒさせてごめんよ~
横浜J.J.D.D もかくん&エバちゃん

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10472710.jpg
今回もJakeのスキマ風のような声に反応中(怒)
りっぷちゃん

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10474346.jpg
1年前に、ハマの住人になってたセレブ娘
ルンちゃん


途中渋滞で予定より1時間ほど遅れて、清里丘の公園に到着...しかもポツポツ降ってるしぃ

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1051266.jpg
昼メシだっ みんな急げーー

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1051416.jpg
今日はこちらで海鮮BBQ
炭火をおこしたり、焼いたり、食べたり、飲んだり...
じつに多忙でお写真無しっ


香ばしいニホヒにじっと我慢?している、かわいいワンズは撮らなきゃね
第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10515679.jpg
しばらく会わないうちに、すっかりスリムになったね
日々のトレーニングの成果か?
横浜J.J.D.D じゅえるちゃん

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10521784.jpg
あいかわらず、ちっちゃカワエエ  これでも本日のジャック最年長
トトちゃん

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10523897.jpg
秋が瀬以来のおひさしぶり
横浜J.J.D.D モモちゃん

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_105407.jpg
こんなちっちゃくても、カワエエ2ぴきのりっぱなママちん
カフェちゃん

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_15571886.jpg
写真がブレブレで撮れてなかった...なんてこったいっ ごめんなさいっ(><)
秋が瀬のお写真でご勘弁を~040.gif
横浜J.J.D.D リコちゃん 

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10525512.jpg
ここで犬茶屋本舗さんサプライズ!!
8月生まれのワンズにバースデーケーキを持参してくれてました
「はぁーぴばーすでぃとぅー トトちゃん♪ & もかちん♪ & konaちん♪ & その他大勢~~♪」

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10531524.jpg
7日に3歳を迎えました  鼻にクリームつけられてんぞー
Konaちゃん

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10533363.jpg
みんなも仲良くケーキをおすそわけ ♪


そんなこんなで盛りあがったBBQでしたが、この時点で予定時間を大幅にオーバー
...このあと大丈夫かいな

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_10542764.jpg
その後バスで移動、滝沢牧場へ到着
ここは1時間の予定を30分に短縮(汗)

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1057305.jpg
ソッコーでソフトクリーム食べーの

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1058466.jpg
ソッコーで集合写真撮りーの





滝沢牧場、終りょう~(笑)


第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1059940.jpg
なんだか慌ただしいにゃ~


第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1059451.jpg
その後勝沼へ移動 ぶどう園でぶどう狩り ♪

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1113961.jpg
ヤローども、陽がくれるぞー
急いで、ぶどうをチョッキンチョッキン☆


これにて本日のプログラムすべて終りょう
後半慌ただしくなってしまいましたが、みんなワンコと充実した時間を過ごせたことと思います
犬茶屋本舗のスタッフのみなさん、今年も楽しい企画をありがとう&ごくろうさまでした

第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1122812.jpg
オウチに帰えるまでが遠足デス





第2回大暴犬バスツアー_f0080105_1132833.jpg
帰路はこんな感じで大渋滞ーーー
結局横浜へ着いたのは0時を回ってしまいました...

土日ETC割引きは、あまくない

by puripuri-cafe | 2009-08-24 23:57 | Going Out | Comments(18)
Commented by AYAKO at 2009-08-25 20:26 x
すごいですねえ!!
去年もブログから見てました♪♪なんて素敵なバス旅行なんですか・・・!
それにしても、みなさん、どこからこういうツアー企画を見つけてくるのですか?もしかして、みなさんで案出して決行してらっしゃるんですかね・・??(根掘り葉掘り状態ですよ^^;)
バス旅行って、美味しいご飯が醍醐味ですよねええ♪
Commented by サンディママ at 2009-08-25 20:40 x
お帰り~!
今回もとっても楽しい旅行に「なったみたいですね^^
ああ~☆お久し振りんこの横浜チームの皆様に会いた
かったな♪
サン家は、夕方日〇中央公園でお散歩でした(笑)
夏休み、満喫してきてね~^^
Commented by ようちゃん♪ at 2009-08-25 20:52 x
このグラスあのグラスでしょ?
なんのこっちゃー(笑)

みんな元気そう~
飲んでるし~~

また何処かに行きたいね~
Commented by JJママ at 2009-08-26 09:57 x
Jake君爽やか~Tシャツきまってます♪
50匹~のバスツアーすごぉい!
なの花交通さんやりますね。
しかもイベントテンコ盛り~お友達と一緒で楽しそう~♪
渋滞でも運転しなくていいから
パパさんもアルコールを楽しめていいですね♪
Commented by ルンルン at 2009-08-26 10:11 x
うひょ!!
めっちゃ慌しかったけど、楽しかったデスネ♪

BBQでは、puri夫さんにずっと焼き焼きしてももらっちゃってスイマセンw("▽"*)w
でも、焼き加減サイコーでしたよん♪

今度またゆっくり遊びましょ~!
ってか、ルン吉に【セレブ】って似合わない~!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
Commented by yuusan at 2009-08-26 19:18 x
「大冒険」、、、アッ、、、違った、、、「大暴犬バスツアー」って
すっごい企画じゃな~い!!
ツアー名からすると、ウチのコにドンピシャなツアーみたいだけど^^;
1台に50匹が一緒に乗ってるってどんな感じなの~??
みんな大人しく乗ってた~? 
でも、盛りだくさんのイベントで楽しそう~♪
バースディケーキも美味しそうね~笑
ぶどう狩りもあって、飼主さんもwansも楽しめていいですね^^
こんなツアーがこっちにもあったら、参加してみたいなぁー

Commented by puripuri-cafe at 2009-08-26 20:45
>AYAKOさま。
ほんと、やみつきになるバス旅行よん♪
コノ企画は、いつもお世話になってるお店「犬茶屋本舗」さんがしてくれてます。
犬茶屋本舗さんは、運動会やハロウィン行進などなど、
犬との楽しい催しをあれこれ開催してくれるのです。
本業は、わんこのおやつやグッズを販売しているショップなんですよ~。
ホームページで、イベントの呼びかけしてますから、AYAKOさんもチェックしてね!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-26 20:46
>サンディママさま。
ただいま~~!!
今回も笑いっぱなしなバス旅行でしたよん♪
横浜チームの皆、相変わらずオモローで、日帰りじゃ話足りなーい。
次は、バス一台ジャックになるように、みんなでワイワイ行きたいね!!

夏休み、楽しんでま~~す^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-26 20:46
>ようちゃん♪さま。
メールありがとん♡ぜんぜーん気付かなかったよ~~

そうそう、あのグラスよ!!
あの日から、毎日使ってるの。
すっごーい使いやすいし、超お気に♪

何処行く??まだ土日TEC割引使った事ないよ~~><
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-26 20:46
>JJママさま。
Tシャツ、さわやかぁぁなんてお褒め頂き、ありがとです♡
50ワンズもいるけど、ほんとーに静か静か静か。
ほんとに犬連れ~!?って驚くほどです。
賑やかなのは、ジャックチーム飼い主達の笑い声^^
くせになるバス旅行です。

puri夫ちゃんは、朝からビール飲んで、ご機嫌さんデシタ♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-26 20:47
>ルンルンさま、
ルンルンちゃん、次の日ちゃんと仕事行った~!?
楽しかったね、ありがと♡
海の家BBQ、サイコー!!
今度はiPodもいいけど、マメカラ持参ね!!歌うはもちろん「ガラス坂」

ルン吉、歌舞伎のむすめでしょ??充分セレブじゃーん♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-26 20:53
>yuusanさま。
企画のおねえさんが超楽しい方なの♪
副題なんて、「はしゃぎすぎて、裸で何が悪い!?」なんですよ。
このバス旅行の募集時、ツヨシくんが世を騒がせた時期だったのでね。

バス2台で、一台当たり25わんず。
これがまた、静かで静か驚き桃の木!!!!
ワーワーうるさいのは、ジャックラッセルチームの飼い主達。
周りの迷惑省みずぅぅ~...まぁ楽しんじゃったもん勝ち^^
一回参加したら、やみつきバス旅行。
パインちゃん地区でも、楽しい企画があるとイイのにね!!
Commented by Rinrin at 2009-08-27 08:55 x
すごいっ!!楽しそうなバス旅行~♪
ワイワイ賑やかな楽しい雰囲気、ばっちり伝わってきましたよ~!!
コタローだったら、いっぱいのワンコと飼い主さんに
大興奮の大暴れに違いないわぁ(^^ゞみんなおリコウさんですネ。
New Tシャツもかっわいい~(*^^*)
今回は白でサワヤカですネ~。ロゴがお袖にも前にも
付いてるなんて、手を抜かないpuriさんはさすが。
手間を惜しまないことで、かわいさも2倍3倍ですネ~。見習いますっ!!
Commented by リコママ at 2009-08-28 07:05 x
お目メ、きらきらのワン達みんな物凄く可愛いく撮れていますね。
どんな裏技を使ったの?
それとも、スペシャルおやつ?
か、または、puri夫ビーム?

puripuriブランドのスタバTシャツやperrieTシャツ素敵!
リコもpuripuriブランドTシャツを着て、たまには
女子らしくお洒落したいと、言っておりました。

Commented by モモママ at 2009-08-29 09:38 x
バスツアーお疲れさまでした~っ(て今頃かい!) あはは・・・。

いや~すっごいキレイな写真! うちのとは比べ物にならないわ~
センスの問題だねっ^^ 
うちのブログには Jake君の後ろ姿が・・・どうして可愛いお顔が
撮れなかったと言うと ママの後追いをして 「ヒュ~ヒュ~」 言ってた
ところでしたぁ (笑)

じゅえるママ経由の件 ヨロシクお願いしま~す♪

Commented by puripuri-cafe at 2009-08-29 15:34
>Rinrinさま。
はぁい、めっちゃ楽しい旅行デシタ~♪
ジャックの飼い主さんは、みぃ~~んな「ノリノリ」な方ばかり。(えっ、アタシ!?)
左右前後、そんな楽しい方がいっぱいのバスが、盛り上がらない訳はありましぇーーん!!
次の機会に、Rinrinさんも一緒に参加しませんか??

Tシャツお褒めいただきありがとでーーす♡
手抜きしないのはpuri夫ちゃんです。
ワタシがプリントすると曲がったり焦げたりするので、
puri夫がジュ~~っとやってくれました♪
器用な夫を持つと、O型大雑把女のワタシは楽チンです^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-29 15:35
>リコママさま。
楽しかったバス旅行から、もう1週間になるんですね~。
前の座席から、熱~~い視線をリコ嬢に送り続けたトサカ坊やデシタ。
ウザくってすんまそーん^^;
そして、リコちゃんの写真がボケボケで載せられなくって、ホントーにごめんなさ~~い(-"-)

puri夫の裏ワザですかい!?あるのかなぁ~...
あるとすれば、うーん、puri夫フェロモンかなぁ..
そろそろ加齢臭に変わりつつあるフェロモンねっ!!!!

puri服着たリコちゃんとJakeで、お揃いデートしましょうねっ!!
その前に、ユニフォーム、愛情コメコメして縫い縫いしまーーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-29 15:35
>モモママさま。
へーい、お疲れちゃんでした♪
今回の一番の収穫は、puri夫ちゃんの同級生発見!!ってことかしらん♪♪
モモパパさんに、よろしくぅぅ

お天気のいい昼間は、わりと写真キレイに撮れてますよね??
しかーーし、ちょっぴり古くなってきたpuri夫カメラは、夕方の暗さには、滅法弱い><
もっと高機能なカメラが欲しい夫ちゃんの意見は、無視しまくってまぁす^^

ははは、puriちゃんのまぁるいオチリを追って、ウチのトサカくんってば「ゼイハァ」言ってましたか??
アタシのオチリは魅力的なのよ~~ん♪
モモちゃんのオチリも魅力ありありよね~~♡

はーい、ご依頼の件、かしこまりましたぁ♪今、愛情コメコメしてるトコでーーす^^


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31