人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものSale♪

Saleといえば!? そう、横浜元町チャーミングSale
いつもと時期が違うんじゃ!? そう、Y150(横浜開港150周年記念)特別企画の3日間限定Saleなのです
6月5日、降り続く雨の中、元町へ出没してみました

いつものSale♪_f0080105_0201322.jpg
犬茶屋本舗のY150記念ケーキ

いつものSale♪_f0080105_0203547.jpg
悪天候により、JakeのSaleお伴は不可
とってもイイコでお留守番していたご褒美に♪



Jakeが美味しくケーキを食している間に、飼い主たちも負けじといただきます
いつものSale♪_f0080105_021496.jpg
横浜元町生まれの「ポンパドウル」と鎌倉生まれの「珊瑚礁」がコラボ
Y150記念 カレーパン
ぅんめ~~~!!



大好きな雑貨屋さん「H&H TRADING」では、店内全品10%off
欲しいものGETするチャンス♪
いつものSale♪_f0080105_0225293.jpg
puripuriのミシンの相棒ちゃんpart2
針山と文珍が合体した、鋳物のリスちゃん
後ろのブタちゃんは、ずっと前から縫い縫いの相棒として活躍中


いつものSale♪_f0080105_0233423.jpg
インチ定規とえんぴつ、どっちも「でかっ!!」
注:Jakeは等倍表示です
アメリカ企業ノベルティーのアンティーク品


いつものSale♪_f0080105_0235626.jpg
puripuriのアトリエに、ディスプレイしたかったの~♡
う~ん、なかなかの存在感だわ~♡♡



雨の中、出掛けた甲斐がありました♪
OFFの赤字や、限定についつい吸い寄せられる女心、うふ
まだ定額給付金の振込はされてないけど、今日もちょっぴり景気対策に貢献

あっ、そういえば夫さんのモノ、何一つ買ってない...
by puripuri-cafe | 2009-06-05 23:56 | Shoping | Comments(22)
Commented by ようちゃん♪ at 2009-06-08 07:25 x
puriちゃんお久しぶり~

お買い物の時は、お留守番だよね~
だってワンコもつまらないだろうし・・・(笑)

あたし雑貨とか好きなんだけど、上手にディスプレー出来ない人。
コンセプトがずれまくり~の凄いセンス悪いの><;

Y1501度は行っておくかっ!!
Commented by Rinrin at 2009-06-08 08:52 x
あ~ん。しまった(^^ゞワタシったらまた、チャーミングセールを
逃してしまったようですネ。いつもpuriさんのブログで
イメージショッピングさせてもらっちゃってまーす!!
puriさんのステキなソーイングの数々を見つめてきた
針山ブタさん、かわいいですネ。新しいお仲間も増えていいなぁ。
puriさんのアトリエも整頓されていてすてき!!憧れます~。
一方、自分のミシン環境のガサツなことったら…(^^ゞ
すてきな作品作りへの道は険しいわー。
コラボカレーパン、気になりますネ。元町限定でしょうか??
Commented by diadian at 2009-06-08 10:10
へっ!?「チャーミングセール」だったんですかぁーー?
『ハツ耳』でした^^; (笑)
Y150記念のカレーパンって、伊勢佐木町のポンパでも買えるんですか?
アトリエ、ステキな空間ですね♪
そこで、Jake君のお洋服が誕生している訳ですね^^

わっ!BANDO橋なんですか?
実家は、そこより伊勢佐木長者町駅寄りのY町です。
ワタシの後輩にお裁縫上手の子って誰?なんて想像しちゃいました^^
ちなみに、Y中学校の出身デス!!
やっぱり、何処かで会っていたかも?^^
Commented by eko at 2009-06-08 14:38 x
あれ・・同じ日に行ってたみたい、チャーミングセール♪
でもぉ~、私はpuripuriちゃんのような素敵なお買いものしてないわー。
ポンパ×珊瑚礁のカレーパンも知らなかったし
Y150のケーキも目に入ってなかったし
それにH&Hもずいぶん行ってない。。
あー、私の眼はフシアナでございます。
次回チャーミングセールは一緒に行ってーー!!

↓のスタバTシャツ、ホントに素敵☆
オーダー受け付けてない?(真剣です!)
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-08 21:56
>ようちゃん♪さま。
んだね~、ワンコ連れだと、試着室入れないし...
でもさ、あたし子離れできなくて、一緒に行かないとなんだか淋しいのぉ><

*Skip*Polon♪の工房は、広くていいじゃん!!
コンセプトがまとまらなくても、いっぱい並べれば、カッコつくでしょ!!
いろいろ飾りたいけど、puri工房はリビングの片隅だからさー

Y150、行っとかなきゃ!!だって、次は50年後だよ~~=3
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-08 21:57
>Rinrinさま。
Sale行っても、大したモノ買えないビンボー主婦ですが、行けば楽しいチャーミング♪♪
元町はJRT遭遇率高いので、わんこ目当てに行くのもまた楽し♪♪
次のチャーミングは、9月下旬ですよ~~

アトリエって、程よく散らかっている方が”らしい”ですよね。
ほんとは、とっ散らかってるmyアトリエ、要らぬ部分は切り取って写ってまーす。
Rinrinさんの創作環境、素敵なんだろーなぁー!!こっそり覗いてみたいわー♡

コラボカレーパン、評判がよければきっとポンパ全店で発売されるはずですよね。
美味しかったですよ~ん!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-08 21:57
>diadianさま。
今回のチャーミング、TVCMしてなかったですね。
元町商店街でお店しているオトモダチに、「宣伝足りないよ~」って伝えておかなくっちゃ!!

Y150カレーパン、「元町限定」って売ってましたけど、もう少ししたらポンパ全店で販売すると思います。
カレーパンを包む紙が、すっごく立派だったので、たぶん使いまわすと読んでいるワタシです。

ディアナママさんとワタシ、絶対すれ違ってますよね!!
ワタシはお山の上のH楽中学でしたが、横浜橋商店街にもザキにもしょっちゅう出没してましたから~
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-08 21:59
>ekoさま。
誰かに会うかも!?ってキョロキョロしてたのですが、ekoさん見つけ損ねましたぁぁ=3
アライさんちでフライパンを物色しながら、やっぱり雨だし誰にも会えないなー、ってガッカリしてたんですよ。

ふふふ、私の庶民安物買いに、セレブekoさんはついてこれるでしょうか!!?
次回のチャーミングは、ekoさんの荷物持ちとして、ご一緒させてもらおうかしら♪

スタバTシャツ、お褒めいただきありがとうございます!!
でも、コレ着てillyのflowerさんには行けないですよね~~
Commented by nao at 2009-06-08 22:34 x
元町、もう10年以上行ってませーん(悲)
次回のチャーミングセールはpuripuri隊長に付いて行きますので
ぜひガイドしてくださ〜い♪
いろんなオサレグッズのチョイス、さすがpuripuriさんです。
一緒に行ったら全部マネっこしちゃいそう(笑)
ポンパドールと珊瑚礁のコラボのカレーパン、おいしくないはずがないですよね〜。
本格的に売り出してくれるのを密かに期待して待つことにします。
Commented by megu at 2009-06-08 23:05 x
チャーミングセールのCMをみてそーなんだ!! って思ってはいたものの
やっぱり時期が変だもんね!! Y150の企画だったのねっ!!
kulaLidoは降りそで降らない今日 ちょっぴりハマってみました♪
赤レンガでは週末のイベント事の撤収作業が忙しそうでした^^;
くぅ~ちゃんのお腹の調子が今イチだったので 早めに家路に。。。
珊瑚礁のカレーパンは食べてみたかったな><
またリベンジしよーーっと♪
でも山下公園でノエルちゃんとモカくんとエバちゃんに会えました^^
いよいよ 梅雨入りだね。。。ジメジメシトシト困っちゃうね-_-;
Commented at 2009-06-09 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ディーノまま at 2009-06-09 16:43 x
チャーミングセール、雨でもバッチリgetして来たね~♪
でっかいスケール&えんぴつ。可愛い~^^
puriちゃんのアトリエだから似合うけど・・・我が家じゃ・・・きっとダメだわ(泣)
やっぱ!Y150行かなきゃね!アタシは50年後は無理だわ・・・・(汗)

Commented by サンディママ at 2009-06-09 22:14 x
Y150周年☆宣伝料払わなくちゃ~(笑)
チャーミングセール☆ここ何年も行ってまへん。
私も、今度横浜案内してほしいくらい^^
目の付けどころが、全然違うんだもん。
ディープと言えば、鎌倉に素敵なお寺があるんですよ。
いつか、デートしましょね^^

puriちゃんの趣味は、なかなかディープだねぇ。
ますます、工房も素敵になって、お針仕事もルンルンだね↑↑
Commented by doll-jrt at 2009-06-09 23:12
puriちゃん、Jakeっち案内して~(笑)
こっちに来てから1度しか行ってないけど、どうも元町って真っ直ぐ歩くことしかないんだなぁ^^;
そして帰りにスタバで休憩パターンでお願いね(笑)
どデカえんぴつ可愛い❤あたいも欲しいーっ!!!
あっ・・・うちじゃ置く場所すらないっか(T_T)
Commented by Lapiママ at 2009-06-10 00:47 x
チャーミングセール雨だから行かなかったけど
みんな足を運んでいたのね。。。珊瑚礁大好きなわたしとしては
コラボパン楽しみにしてたんだけどなぁ~良いな良いな♪
他店舗でも販売してくれることを祈るばかりだわ!!

「H&H TRADING」は、わたしも大好き
ノベルティとかアンティークとか
めちゃくちゃそそられてしまうのよね(笑)
元町に行くと、しもとラピを外に待たせて
長々とお買い物してます(^m^)

それにしても、puripuriさんのアトリエ
めちゃ素敵にディスプレイされてるねぇ~かっちょいいわ♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-11 00:50
>naoさま。
おしっ、puripuri隊長についておいで!!
安くて美味しいものには、本能でたどり着くっていうpuri隊長なんですよ~ん♪
10年前の元町よりも、ワンコに優しい元町になってると思いますよ。

ポンパ×珊瑚礁、まずは横浜先行発売みたいな感じだと思います。
結構本格的なパンの袋だったし...
わたしもまたカレーパン食べた~~い!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-11 00:50
>meguさま。
あれ、CMやってた??
やけに耳に残るCMソング、聞かなかったから、CMしてないのかと思ってた...。
くぅ~ちゃん、お腹の調子はどう??
体調万全のときに、ハマデートしようね♡♡

ワタシもポンパ珊瑚礁カレーパン、また食べたい!!
まだ売ってるか、再調査してみるね♪

ノエルちゃんとモカくんエバちゃんに会えなかったけど、モカエバ母ちゃんと立ち話1時間しちゃった~
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-11 00:51
>14:12の鍵コメさま。
アトリエっていっても、リビングの片隅なんだよ...お恥ずかしい...

ura行ったよ~~♪
ウチのも何気にあったり...
http://blog.livedoor.jp/puripuri_cafe/
■Links■からも飛べるさ~。読み逃げ上等!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-11 00:51
>ディーノままさま。
Saleの文字を見たら、雨なんてなんのその~~♪
でっかいシリーズ、かわエエでしょ♡
鉛筆芯、折れたら最後、どうやって削ろうかな...
アトリエっていっても、狭いリビングの狭いコーナー><
ディー家の広々~~なスペースが羨ましいなぁ...

そうよ~一緒盛りあがろっY150
50年後はかわいいおばあちゃんで参加したいね。
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-11 00:52
>サンディママさま。
そうだ、宣伝料もらわにゃ!!
宣伝料の代わりに、税金安くしてくれないかな~~♪

ふふふ、ワタシの目の付けどころっていえば、「安い、おいしい」でしょ!!
足が勝手にむくの、「安いもの」にね。
ビンボー人の悲しいサガなのね。

puri趣味、だんだんと極めてきたでしょ!?
楽しや針仕事♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-11 00:52
>ドル母さま。
普段は敷居が高すぎるブランドショップも、Sale中なら入れるよ~
って云っても、ワタシも高級店の前はスルーだけどね。
ま、ワタシについてきな!!
JakeとオソロのスタバTシャツ、ドルちゃんにも無理やり着せちゃうからね~♪
スタバで目立とうぜぃ!!

デカえんぴつかわいいでしょ。
もっとでっかいのもあったんだけど、ソレって8400円もするんだよ~!!!!
もともとはノベルティー、タダのくせにさっ
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-11 00:53
>Lapiママさま。
そうよ~、雨でも来なくっちゃ!!!!
珊瑚礁好きなら、コラボカレーパン絶対食べなくっちゃ♪
普通のカレーパンより、カレーの味が濃かった。
ワタシもまた食べた~い。

H&H、ワタシはいつもJake抱っこして店内じっくり物色するの。
うんうん、なんだかオサレLapiママのイメージにぴったりぃ♪
アンティークもいいし、ターコイズのアクセとか、心くすぐられちゃうSHOPだわ~♡

アトリエと称した、ゴチャゴチャスペースをお褒め下さり、ありがと。
ヤバイね、自作物が増えすぎで、どうしよ~~


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31