ハツ43か月。

f0080105_16591958.jpg
毎月12日はJakeの成長記録の日
43か月の体重はジャスト6㎏


G.Wとは無縁の我が家
たまたま3連休だった6~8日は全て雨、雨、雨...ストレスたまりまくりのJakeとpuripuri&puri夫

雨が降っても出かけたい病のpuri夫に付き合い、なんとな~く吉祥寺のWATER DOG GARDENに行ってきました

なんとな~く行ったわりには、いろいろ~と新作グッズをGET
今回のお買いモノはこちら↓
f0080105_16594184.jpg
WEST BAG
puri夫用OSAMPOバッグ  これから薄着の季節、重宝するポケットがいっぱい付いてマス♪


f0080105_170317.jpg
LEATHER BANGLE
夏のオサレは、バングルで♪


f0080105_1703358.jpg
UNCH BAG
もはやW.D.Gの定番商品!? 車の後のワイパーにウンP袋を引っ掛けるのは卒業よっ


f0080105_1705218.jpg
DOG PARKING SIGN
玄関先のリード掛けに取付けて、Jakeをパーキングさせる予定


f0080105_1711361.jpg
SUMMER CAP
夏のOSAMPO必需品 (※商品にJakeは含まれませんっ)




10日の母の日は実家で孝行
11日はpuri夫婦の結婚記念日でプチお祝い
ココ数年、おいしいレストランディナーにはありつけてないの...
だって、記念日は”Jakeも一緒に”お祝いしたいからね~~♪
f0080105_1713796.jpg
14年目もどうぞヨロシクね~♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

フィラリアのお薬 & 先日の発作後の健康相談に、いつもの病院へやって来ました
f0080105_172187.jpg
診察台は全く怖くな~い、むしろ大好きJakeです


てんかんは未だ疑いの状態にあるので、投薬治療はナシ
フィラリアの血液検査は異常ナシ

狂犬病予防注射接取の相談しました
てんかんの疑いのあるコは、注射は免除だそうです
保健所へ提出の免除書類を作成してもらうことになりました

いろいろ心配したけど、今は元気元気!!
生きていれば、いろいろあるよね~~~、ははは!!!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-05-12 17:02 | Grow | Comments(12)
Commented by minim at 2009-05-13 01:02 x
W.D.G、ここのグッズって私も欲しいもの色々ですよ~。
ネットだけで興奮なんだから、お店行ったらヤバシだよね。
前にも、「行きたいお店だ」みたいな事書いた気がするけど・・・未だ行ってない・・・

JAKE君の状態は心配だけど。。。今日のところはとりあえず(ってのもなんだけど)
結婚記念日 おめでとうです♪ 14年目もお幸せにね。
Commented by ディーノまま at 2009-05-13 16:40 x
ハツ43ヶ月おめでと~!
あれから状態も良さそうでヨカッタ♪ 
W.D.G駅から離れてるのでいつも行き損なってます(汗)
14回目の結婚記念日おめでと~!いつも仲良しpuri家。
いつまでもラブラブ(古っ!)でね~^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-05-14 10:09
>minimさま。
W.D.Gグッズ、なんてったってお手軽値段が嬉しいね!!
アクセなんかは大量生産しないから、プレミアム感があってこれまたヨシなのよ♪
新作出ると早くにsold outしちゃうから、いつもこまめにチェックチェック。(puri夫が)
なんかのついでにおでかけしてみたら、むっちぃ好みのグッズがgetできると思うよ~ん♪

Jakeの状態は、あくまでも「疑い」ってことで、あんまりナーバスになることないかな。
「疑い」がすっかり晴れるといいなぁ~...

いつしか10年過ぎてた結婚生活だわさ。
おめでとうをありがと♡
Jakeをカスガイに、楽しい毎日送っていきま~すd(*⌒▽⌒*)b
Commented by puripuri-cafe at 2009-05-14 10:10
>ディーノままさま。
Jakeの成長 & puri夫婦のらぶい日にWのおめでとうをありがと♡
Jakeの体調は、「疑い」なので、もう少し経過見て「疑い」晴らしたいぞ~~!!

カシマシ娘隊の吉祥寺レポ読んだからかな、何故か、吉祥寺に足が向いたみたい♪
W.D.G、駅から結構な距離だもんね~...
吉祥寺めぐりは、いちいち駐車場を移動しなくっちゃいけないから、そこが難点かなぁ...
でもやっぱり大好き、吉祥寺!!!!

イヌ友のみなさん、ほんと仲良しご夫婦多いよね~
ディーぱぱ&ディーままのいつもフレッシュかっぽーも、理想よね~~♡羨ましいな~~♡
Commented by Rinrin at 2009-05-15 08:50 x
Jake君~♪ハツ43か月おめでと~!!
その後、お元気そうで良かったです~。
そして遅ればせながら…puri夫妻~♪
ご結婚記念日おめでとうございまーす!!!
家族でお祝い~、幸せオーラが溢れてますよん~♪
画面のグリーンエビスにのどが鳴ってしまったワタシです(^^ゞ
これからもますます素敵なお二人で、コタ家を刺激してくださーい!!
パーキングサイン、良いですネ~♪
Jakeくんごと欲しいわぁー。
Commented by サンディママ at 2009-05-15 14:58 x
Jake君! 元気そうで良かった~☆
このまま、何事もないといいね^^

puriちゃんpuri夫さん、14周年おめでとう~~~!!!
いつまでも、ラブラブでいてくださいね^^
家は、今月なんと28周年だべ(笑)
何時の間に~って感じです。
そうさぁ!生きてりゃいろいろあるのさ~!
keikyuの限定タルトGETしましたか~?!
Commented by diadian at 2009-05-15 17:25
Jake君、capかぶってかわいい~です^^
吉祥寺、多分今までに1度しか行った事がないんです。
どうもココからは(川崎市)何となく行きにくい場所のような・・
WDG、以前から気になっていたのですよ~。
ネットで購入もできるんですが、やはり実物を見てみたいし!
お散歩bagいいですねぇ~。
☆14周年、おめでとうございます☆
Jake君も一緒にお祝いのお食事!それが一番美味しいですねっ♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-05-18 12:26
>Rinrinさま。
いつもJakeの成長を気遣ってくれてありがと♡
それから、puriさんにもお祝いをありがと♡♡
幸せオーラっていうより、貧乏臭っオーラ漂っちゃってませんか~(;^_^A
いつもは発泡酒で晩酌の我が家ですが、せめてビールだけはリッチにぃぃ♪♪
ほんとは『離れの露天風呂』でエビスでホップしたいんですけどね~~o(*^▽^*)o

パーキングサイン、可愛い~っしょ☆
ジャックの柄だったら、もっといいのにね~~...
Commented by puripuri-cafe at 2009-05-18 12:26
>サンディママさま。
ご心配おかけしました!!
いつもどおりの元気をキープしていて、あの発作がウソのようです。
ワタシ自身、ナーバスになりすぎないようにって言われちゃいました...

ふふふ、おめでとうをありがとで~~す♡
サン家はちょうどウチの倍の結婚生活ですね!!
目指せ、サンパパ&サンママの大人カップル♡♡
サンパパのさりげな~いエスコートや、サンママの優しい心づかいが、
らぶらぶぅの秘訣かな...♡♡

京急タルト、get出来ず><
朝市に行かずして、葉山タルトを食べる機会を見逃したとは~~~
puripuriの大き過ぎるミスっっщ(´□`)щ
Commented by puripuri-cafe at 2009-05-18 12:27
>diadianさま。
お住まいの沿線エリアによっては、確かに吉祥寺は行きにくいですね。
Jake家のあるハマからも武蔵野エリアは、電車では行きたくないです。
毎回、車の渋滞のない平日限定で、夫さんに連れてってもらってます。
W.D.G、ネットで見たあと、実物見てみても、ハズレな感じは味わったコトないですぅ!!
ただヒトツ、商品にお香のカホリがするので、ハジメテ買われた方はびっくりするかもデス。

飼い主タチにおめでとうをありがとです♡
Jakeが来てから、会話も笑いもたくさん増えて、やっぱり一緒にお祝いしたいな~...
なんて、犬バカ一直線の我が家ですが、呆れずにお付き合いくださいね♪
Commented by AYAKO at 2009-05-20 00:46 x
なななんと・・・!!
JAKE王子!!大丈夫ですかっっっっ!!
突然、体調が悪くなると本当に動揺しますよね(T T)
てんかんて、犬にもあるのですね(><)
実は私の母親がてんかんの病気でしたので、なんとなく症状は
わかるのですが、わんこさんもその症状が起こることがあるだなんて・・・(><)人間の病気ではないのですね。。。

Like、突然がたがた震えることよくあります・・・
うーむ・・・多分、何かにおびえているだけだとは思いますが・・・
たとえばトースターだとか換気扇だとか・・・
Jake王子は何か音におびえたりだとかないですか?
Commented by puripuri-cafe at 2009-05-21 20:51
>AYAKOさま。
ご心配おかけしております(;^_^A
なんとな~く元気がないと「もしやまた発作か!?」と、ナーバスになっちゃってますが...
でも、Jakeは大丈夫!!
ワンコのてんかんって、意外に多い症例のようですよ。
ワタシもその多さに驚きました。
もし、発作が続くようならば投薬治療をすれば大丈夫なので、
必要以上に過敏にならないように心掛けてようかと...

Likeくん、ちっともビビりには見えませんけど~~!?
Jakeは音も煙も光も全然動じません...所謂、鈍感ヤローなんです
強いて言えば、シェードタイプのカーテンの開閉音が苦手かなぁ...


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31