ハツ41か月。

f0080105_221087.jpg
12日で3歳5か月を迎えたJakeくん
体重は6.0kgで先月から-200gでした
よし、明日からフード5粒ほど増やしてあげましょう


あっ申しおくれましたが、今回のライターはpuri夫です
毎年の事ですが、この時期はナンチャッテ税理士puripuri(ボランティア)が多忙のためblogがほったらかしぎみ...
とくにネタもございませんが、毎月12日の成長記録だけはアップしとかなきゃね

ちなみにオフ会などで皆さんにお会いすると、よく「プリオさんorぷりおサン」と呼ばれるワタクシ
puripuriの夫=「puriオット」...という事でひとつ、よろしくお願いいたします

...そんな事はどーでもいいんですけどね、ハイ、まずは多忙前に作ったpuripuri新作のご紹介
f0080105_2211749.jpg
パープルボーダーハイネック
最近ハマっているとっくりハイネック
長袖は短足Jakeも足長効果アリ...かな?


ワタクシごとで恐縮デス
13日の金曜日のステキすぎるこの日は、puri夫のBirthdayでした
f0080105_221403.jpg
トリの丸焼きをリクエストしたものの...た、食べきれませーん
三日三晩トリづくしとなりました...トサカ生えそう


今月に入ってからPCの前で伝票にうもれているpuripuri
f0080105_222155.jpg
今日もゴクローさま
って...ヲイヲイ、ヲーイ「ポチたま」見てんのかーい


なにはともあれ、確定申告書無事提出
puripuriのミッション完了しました 
puri夫のミッションもこれにて完了
メデタシメデタシ♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-03-14 23:53 | Grow | Comments(10)
Commented by サンディママ at 2009-03-17 08:56 x
Jake君3歳5か月おめでとう~!
元気で、何よりです^^
そして、puri夫さま、お誕生日おねでとうございまーす!!
Jake君のお洋服姿ですが、スリムでスラ~な感じが
puri夫さんそっくり!!!
お顔は、puripuriちゃん似の王子様で本当にいいとこ取りだ(笑)
puriちゃんのお部屋の整頓されてること。。。
サンママも大掃除しなくちゃだわ。(恥)
Commented by ディーノまま at 2009-03-17 18:05 x
puri夫さんお誕生日おめでと~ございます♪
鳥の丸焼き、リクエストに答えてくれる素敵な奥ちゃまpuripuriちゃん
すごいわぁ~! ケンタでガマンして!って言っちゃいそうよ(笑)
puriちゃんもお仕事ごくろ~さま^^
Commented by Rinrin at 2009-03-17 20:37 x
Jakeくん~♪41ケ月おめでと~。
そしてpuri夫さん~♪お誕生日おめでとうございます~!!
はい。コタ家も少し前まではpuri夫さんのことは
『プリオ』さんだと思っておりました。
お名前の由来は、ディカプリオからだと信じてました。
よって、puri夫さんのイメージはディカプリオなのです~。
なので今、トサカの生えたディカプリオを想像しちゃってまーす♪
パープルボーダー、良いですネ~♪かわいくって大人っぽい~。
ネック部のルーズ感が絶妙です~。すてき~。
お袖の長さもバッチリであしなが効果大成功ですネ~。
puriさんお仕事がんばってやっつけて、また新作お洋服を
いっぱい見せてくださ~い♪♪
Commented by minim at 2009-03-17 23:50 x
オットさん、お誕生日&ライターでびゅ~おめでとうございます。
あ、JAKEくんの初41ヶ月もですね(^^;)
あ、puriちゃんのミッション完了もね。
夫さん、親子でトサカ、いいんじゃないすか?
でも、今日のJAKE君、トサカのおっ立ち具合が、イマイチなような・・・
フード5粒増量が不満なのでは?
6粒にしてあげてっ!

夫さんの事は、初めからオットさんの私なので、
今後も夫さんて呼ばせていただきます(^ー^) よろしくです♪
Commented by puri夫 at 2009-03-19 09:25 x
>サディママさま。
サンママ、ご無沙汰しております。
Jakeとpuri夫におめでとうをありがとー!!
スリムでスラ~はJakeだけ...年々肥えているpuri夫婦。
Jakeだけ体重減で、もぉクヤシィィでぇす!!
部屋、すごいとっ散らかってるんですよー
写真撮る場所だけ片付け...いや退かしたりして。
全部やれよーってツっこまれそうです。
Commented by puri夫 at 2009-03-19 09:27 x
>ディーノままさま。
ディーまま、ご無沙汰しております。
おめでとうをありがとうございます。
鶏の丸焼き、ハイっリクエストに応えてデリで買ってくれましたー(爆)
忙しかったんでねーと言っております。
でも鶏ってモモの部分がメインですよね。一羽丸ごとだと
モモ1本づつ食べたら、残りの部分は...な感じですねぇ。
周りにある付け合わせ(笑)の、エリンギの唐揚げはpuripuri作です。
でも、こっちの方が美味しかったかもです。
Commented by puri夫 at 2009-03-19 09:33 x
>Rinrinさま。
Rinrinさん、はじまして『でぃかぷりお』です。
Jakeとpuri夫におめでとうをありがとうです。
でぃかぷりおには正直笑わせていただきましたよ、考えもしていなかったので。
とりあえず>トサカの生えたディカプリオ...ってどんなやねん!!って
ツっこんでおきましょう。
パープルボーダーお褒め頂き、ありがとうです。
こちらこそ毎回Rinrinさんのクラフト魂、恐れ入りまくりデス。
ネック部は散歩中にカラーとリードがのぞきやすくなるように
ラッパのように広げてデザインしたようです。
着てるうちに、イイ感じにルーズ感がでました(笑)
puripuriミッション完了しました。
また駄作を色々披露するかと思いますが
Rinrinさん、どうぞ呆れずにお付き合いヨロシクです。
Commented by puri夫 at 2009-03-19 09:34 x
minimさま。
むってぃーさん全部のおめでとうをありがとー
ライターは2度目なんですよ、前回もこの時期でしたから。
毎朝起きたては、親子でトサカです。
でも最近トサカがのびすぎておっ立たなくなってきました。
フード6粒~!!...了解です。Jake良かったねー
もう埼玉に足向けて寝られないよー

むってぃーさん、みずくさいなぁ。今まで通りというなら
「puri夫」と呼び捨てで呼んでくださいな(^^;)
Commented by サンディママ at 2009-03-19 23:38 x
わお~っ♪
puri夫さんが、お返事書いてくれてる!
とっても嬉しかったので、またカキコしてしまいました^^
すんまそ~ん(笑)
Commented by puri夫 at 2009-03-20 02:05 x
>サンディママさま。
ウチはね、ライターが責任もってコメント返しする事になってるんで(^^;)
普段は写真担当なので、どうも文章のほうはギクシャクしちゃって...
最近はpuri夫が写真を撮らないから、blogが更新できないなどと
puripuriがいいワケかましとります(-"-)

つたないコメント返しでサンママ、ゴメンねゴメンねぇーーー


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31